十五周年&新刊情報


毎度毎度、お久しぶりです。
本日で自サイト『六畳和室東向き』が十五周年。
……といっても、あまり更新していないので「続いてるだけ」って感じもしますが、閉鎖もせずによく頑張ってますね。
今回は久々に(一応)看板娘のユミちゃんをば描きました!
これからもぜひよろしくお願いいたします。
http://www.phoenix-c.or.jp/~tar/


さて、この半年間のうちにお手伝いした本を紹介させていただきます!
まずは本日発売の『プリンセス☆マジック』の最新刊です!


プリンセス☆マジック ティア(1)かがみの魔法で白雪姫!

プリンセス☆マジック ティア(1)かがみの魔法で白雪姫!


主人公がララちゃんの友達のスノーティアちゃんにバトンタッチして、白雪姫編に突入!
またまたドキドキハラハラの物語がはじまります♪


プリンセス☆マジック(4)おねがい! 魔法をとかないで!

プリンセス☆マジック(4)おねがい! 魔法をとかないで!


順番は前後してしまいましたが、シンデレラ編の最終巻は、おかげさまで大好評発売中です!
継母とのスリル満点の対決シーン!
大好きなキャラクターたちとのお別れはちょっと寂しいですけどね……。ボタンくんは永遠に不滅です!


ラブリーキューピッド 1 とべないキューピッド!? (児童単行本)

ラブリーキューピッド 1 とべないキューピッド!? (児童単行本)


もうひとつ、新しいお話が始まりました。
このモジャモジャ頭のかわいい女の子は、なんとキューピッドです!
優等生のみんなとどうしても同じになれないピコちゃんですが、決してめげません。
自分だけの宝物が欲しくなる、元気の出るお話です!
続きも近いうちにお目見えすると思います♪


それから、小中学生向けファッション誌ニコラ&ニコ☆プチの星占いコーナーも、楽しいですよ。
どれもこれもオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね☆