ゴーバスターズVSゴーカイジャー

そろそろ終了間際の『ゴーバスターズVSゴーカイジャー』の映画を駆け込みで観に行きました。超テンション上がりました。

過去の巨大ロボットにゴーカイチェンジとか、なにそれ胸熱展開。

スーパー戦隊がメインの映画はハズレがなくて嬉しいですね。『ゴーカイジャーゴセイジャー』も『ゴーカイジャーVSギャバン』の映画もめっちゃ面白かったので。

パンフ読んでて知ったのですが、次のスーパー戦隊のメインライターは仮面ライダーWの脚本も手がけていた三上陸先生でして、これまた期待。仮面ライダーウィザードと共に楽しめそうです。

逆に、今度の『スーパーヒーロー大戦Z』にはギャバン様とシャリバン様が出るっぽいので脳髄反射的に前売券を購入しましたが、スーパー地雷作品だった前作と同じ監督×脚本なので、今からビクビクしています。

ギャバン様が出てくる時はこれまでハズレ無しだったから、そのレジェンドを潰さないで欲しいな。