主なお仕事情報

漫画家&イラストレーターの谷朋先生のアシスタントをしております。

  • 最新

好きって、こわい?

好きって、こわい?

(ホラー:小学校高学年〜)
暑い夏の日にオススメの、ゾッとするお話だよ!
宮下恵茉先生の『私のテディベア』の挿絵のお手伝いをしています。


nicola (ニコラ) 2012年 08月号 [雑誌]

nicola (ニコラ) 2012年 08月号 [雑誌]

ニコ☆プチ 2012年 08月号 [雑誌]

ニコ☆プチ 2012年 08月号 [雑誌]

星占いのコーナーのカットのお手伝いをしています。
ニコラは中学生、ニコプチは小学生向けのファッション誌です!

  • プリンセス☆マジックシリーズ

プリンセス☆マジック(1)ある日とつぜん、シンデレラ!

プリンセス☆マジック(1)ある日とつぜん、シンデレラ!

プリンセス☆マジック(2)王子さまには恋しないっ!

プリンセス☆マジック(2)王子さまには恋しないっ!

プリンセス☆マジック(3)わたし、キケンなシンデレラ?

プリンセス☆マジック(3)わたし、キケンなシンデレラ?

(現代ファンタジー:小学校低学年〜)
地下室で見つけた不思議な洋服を身につけたら、なぜかシンデレラになっちゃった!

  • ブラック◆ダイヤモンドシリーズ

ブラック・ダイヤモンド1 (フォア文庫 C241)

ブラック・ダイヤモンド1 (フォア文庫 C241)

ブラック・ダイヤモンド2 (フォア文庫 C242)

ブラック・ダイヤモンド2 (フォア文庫 C242)

ブラック・ダイヤモンド3 (フォア文庫)

ブラック・ダイヤモンド3 (フォア文庫)

(サスペンス:小学校高学年〜)
亡くなったママの日記の謎の言葉“B・D”の意味を調べていくうちに、みんなの心の裏側が見えてきて……。

  • 絵本

シンデレラ (はじめてのめいさくしかけえほん)

シンデレラ (はじめてのめいさくしかけえほん)

とても小さなお子様でも遊べる、とてもシンプルなしかけ絵本です!

  • 児童向けハウツー本

ワクワク 魔女の誕生日うらない (ヒミツの手帳)

ワクワク 魔女の誕生日うらない (ヒミツの手帳)

366日分のデータが載ってるので、お友達とみんなで楽しんじゃおう!


名前には木・火・土・金・水のパワーが秘められていて、画数で守護精霊がわかっちゃうそうです!

女子力アップ!のウラワザ☆―いつもいっしょ。

女子力アップ!のウラワザ☆―いつもいっしょ。

女の子の好きな物がいっぱい詰まった、女子力アップのウラワザ集!

見つけて!キレイ・マップ300シールつき

見つけて!キレイ・マップ300シールつき

ヤングセレクションのキレイシリーズ、2009年版! シール付き♪
2003〜2006年版もお手伝いしております。バックナンバーあるかなぁ?


※他にも色々あるけど、在庫の関係上、アレですw