ファミリーです。

サウンドシステム

旦那さまとファミリー割引になるのは大きい、という事で、他社PHSからドコモの携帯に変更しました。
ドコモの携帯は本体が高いんだよな〜、と渋っていたのですが、写真も撮れるD251iが、新規契約者は無料だったので、唐突に決断しました。
わ〜、すごいよ〜。これ、掲示板にも書き込めるよ〜!
……世間からかなり遅れて文明開化したようです。


それから、旦那さまが以前からずっと欲しがっていたホームシアターサウンドシステムをとうとう購入しました。クリスマス(とボーナス)のある12月だしね!
安いのにするか高いのにするか、ずっと悩んでいたのですが、予定していた携帯代が浮いたので、思いきって高い方に。その実力の程を早く体感してみたいのですが、もうすぐ旦那さまが仕事でしばらくいなくなるので、残念ながら梱包されたままです。
というわけで、未知の姿をさっそくiショットで激写。写真の画質はあまり良くないのかな。