男女ニ分割。

もろはくオリジナル

わたしの参加しているサークルは客商売の人が多いので、年末差し迫ったこの時期の定例会は、極端に少なかったです。うちも旦那さまはお仕事でしたし。
男はブレイド・オブ・アルカナ、女はウィッチ・クエスと、意図的に男女パッキリ分けて遊びました。ギスギスとホノボノで、非常に対称的な卓でしたよ。


ゲーム後はうまいものや天銀で忘年会。飲み放題で2,980円と、とても安くて美味しいお店でした。
それから、日本酒バーもろはくでちょっと飲んだり。ここに来たのは、結婚式の5次会以来です。わたしは、日本酒はそれほどイケる口ではないんですが、もろはくオリジナルの酒泉は、美味しかったです。
喜久盛もすっきりした感じで美味。そして、スパークリング日本酒すず音で〆。
あまり飲んでいないつもりでしたが、間違って、人様の荷物を漁ろうとしている自分を発見。かなり酔っぱらっていたみたいです。あわわ。
旦那さまとはいつも車で移動なので、滅多にお酒を飲むこともなく、久々にほろ酔いになりました。