束縛。

リフレッシュ眼鏡

祖父のお見舞いをしてきました。
特別監視室みたいな所に入れられて、全身を縛られていました。
最初「何だこりゃっ!」ってビビったんですが、目を離すと、体内に刺さった管を抜いちゃうらしいんですよ……。
おじーちゃーん!
なまじ元気だから、病院を信用してないのかもしれないな、なんて思ったりして。でも、思ったより元気そうだったので、少しだけ安心。
年齢的にもう手術はできないという事なので、少しでも痛みが減ると良いな、と思います。


というわけで、帰宅。ちょっとばかり遠いので、贅沢にも高速に乗ったりしました。長距離運転の旦那さま、お疲れさまでした。
今日はサークルのみんなと温泉に行く予定だったのですが、お見舞いで辞退したので、帰り際に2人で近場の温泉に行きました。
ふ〜、疲れた。(わたしは助手席に乗っていただけですが)