お前は何者だ。

オーク?

今日もフィギュア塗り。昨日は自分のキャラクター用のフィギュアだったので、今日は旦那さま用のフィギュアを。
エルフのモンクなんてフィギュアは持っていないので、ムキムキマッチョなフィギュアを今まで使っていたんですよね。
で、そのフィギュアを塗りながら良く見ると……。背中にはカウボーイハットがあります。もしかして、この人はカウボーイなのでしょうか。ロープだと思っていたものは何と蛇!
それにしても、どうして七三分けなんだろう。うわ、眉毛太っ。っていうか、牙はえてるし!
フィギュアをしみじみ眺めると、新たな発見だらけ。彼が一体何者なのかは、未だにさっぱり分からないのですが、エルフでもモンクでもない事は確かなようです。