フィギュアを修繕。

全員集合

以前、塗装してプレゼントされたフィギュアが何体かあるのですが、絵の具がはげたり、時間が経ち過ぎて絵の具が砕けたりしていたので、何とか絵の具を配合して修正してみました。
全部の塗装が終わり、とりあえず並べてみたりして。次に欲しいのは、使用頻度の高いファイター、モンク、ローグ、ウィザード、それから、ゴブリンやコボルド、スケルトンなどの雑魚キャラかな。ネットで購入できるのかしらん。


しかし、知り合いの女性はアクセサリーや人形を作ったり、という、女の子らしい手作業を趣味にしている人が多いのですが、人形を作るのと塗装するのとじゃ、大違いな感じ。
この勢いで、プラモデルなどに手を出さないよう気をつけます。