憧れの30代。

めでたく30歳になりました。
「おばさんになれば、外見や性別の差違は関係なくなるに違いない」と思っていたため、昔から30代は憧れだったのです。これからは内面をもっと磨いていかないとね!
占い師の友人には「あなたは35歳から運が良くなるよ」と言われているので、今から35歳になるのが楽しみだったりします。
その前に、33歳も楽しみです。3月3日33歳。ゾロ目って意味もなく嬉しいです。小市民ですね。


誕生日のお祝いに、回転寿司を食べに行きました。旦那さまは海鮮類が苦手なので、寿司や刺身は滅多に食べないのですが、「何でも好きな物を食べていいよ」と言われたので、今日は気兼ねなく、お腹を空かせて行きました!
回転寿司は1皿2個(1貫)ずつ回っているのですが、わたしは量よりも、たくさんの種類を食べたいので、1個は旦那さまに無理矢理食べさせたりしてました。(酷い妻です)
いやーほんと、美味しかったです。今年は自分でも魚料理が作れるようになりたいなあ。