HATHI

今日は旦那さまも休みを取ってくれたので、帰りにJRタワーへ。昼時だったので、大丸もステラプレイスも激混み!
今回は行列の少なかったHATHIという店で昼食を食べました。
わたしが食べたのは、インドネシア風のお好み焼きのランチセット。お好み焼きというより、肉野菜炒めを薄焼き玉子でくるんだものでした。
旦那さまは黒胡麻カレーを食べていました。胡麻ペーストに、ひき肉と様々な豆が入ったドライカレー風です。これがなかなか美味しかったのですが、そのうち旦那さまは、「豆が……豆が……」と、うわ言のように言い始めました。
確かに“豆カレー+米”では、穀物三昧ですものね。ミニサラダとかついていた方が、嬉しいかもしれません。
隣の人が食べていたフォーも美味しそうでした。