すごい地震だった。

アイス

地震、びっくりしました!
旦那さまがいなかったので不安でしたが、無事です。心配して下さった方々、ありがとうございました。でも、道東方面は地震の被害が大きいようで、大変みたいです。台風、冷夏に続き、災害の多い年ですね……。


余震の続く中、わたしは友達の漫画のアシスタントをしていました。「おー、また揺れてるねー」なんて呑気に。5月にもアシ中に地震があったんですが、そういう組み合わせ?!
報酬として暖中のランチを戴いたのですが、追加で頼んだアイスクリームが、ものすごい山盛り……。10日ほど前に続き、またもやっちゃいましたよ。ランチとデザート、一緒に頼んだら危ないですね。