移行完了。

日記をはてなダイアリーに完全移行しました。やっぱり単語の検索ができるのが便利ですね。
記述の際にも色々と面白い機能があるので、様々使ってみてます。注釈を書いたり、ブロックでくくったり、リスト記述ができたり、日記を分類できたり。見出しのカッコにくくられている所を押すと、ジャンルで分けられるのですよ。
そういう事に凝り始めたもんだから、アップに時間がかかるったらありゃしない。今までは短い文をセンター合わせで書いていたので、それでなくても細々とした修正が必要なんですよ。見た目のいじり方がよく分からないので、文章の方で様々調整したり。(そっちの方が面倒という話も)
スタイルシート、そろそろ手をつけないと駄目なのかな。ぐっはー。スタイルシート記述のサイトは、ブラウザによって文が重なったり、かなり見え方が違うので、調整が面倒そう。