美味しくて困っちゃう。

カルビーフルーツグラノーラというシリアルが美味しくて気に入っています。
イチゴ、パパイヤ、レーズン、リンゴのドライフルーツ、玄米、ライ麦、オーツ麦、ココナッツ、アーモンド、パンプキンシードなどが入っています。ちょっと値は張りますけどね。
それから、友人のお母さま手作りのお味噌も美味しくて、とてもお気に入りです。塩分控えめなんですが、とてもコクがあるので、大量に溶き入れなくても平気なんです。タッパー3つ分も貰っちゃったのです。ウフフ、幸せ!


世の中こんなに美味しいものばかりでどうしましょう。これじゃ体重なんか減りっこないですよね。
とりあえず、なるべくお腹とお尻に力を入れるように心掛ける事にしました。それだけで痩せるという噂が。
……嘘でもいい。とりあえず、腹筋ができるようにならねば。(出来ナイノカヨッ)