メロウリンクDVD化希望!

実はわたし、装甲騎兵ボトムズの外伝、機甲猟兵メロウリンクの大ファンでございます。本編は見た事がなくて、外伝だけのファンなのですが。
どれほどファンかというと、今でもソラでメロウリンクの絵が描けます。脇役まで描けます。


発売当時は貧乏な学生だったので、友達に頼んでダビングしてもらったのですが、見過ぎたせいでテープが伸びまくっています。
今、DVDになっていたら絶対買いますよ!(強調)
DVDが発売されていないかなーと検索してみたのですが、ボトムズですらDVDになってないんですね。これは意外でした。
やっぱり、泥臭い形のロボットだから「売れない」と踏んでるのかなぁ。
ボトムズは大人のファンが多いみたいですし、そういうアニメこそDVDで出したら売れると思うのですが。