携帯電話購入。

新しい携帯電話を購入しました。
最初は、iアプリの使える505iがイイナ〜って思っていたのです。でも、機種交換だと最新の505iSとほとんど値段が変わらないんですね。もう少ししたらガクッと下がったのかもしれませんが……時期が悪かったなぁ。
携帯電話に2万円近いお金なんてかけられないので、結局は「カメラだけついていればいいや〜」と、SH252iにしました。ゲームは多分やらないだろうし。携帯ポストペットは少しやってみたかったのですけど、他に飼ってる人がいなかったら、当然飽きるでしょうしね〜。


というわけで、わたしの携帯メールアドレスを知っている数少ないお友達!
携帯データが全て吹っ飛んだ哀れなワタクシメに携帯電話番号を書いたメールを送りつけて下さいませ!(頭を地面にこすりつけるように懇願)