ビーストバインド2?!

久し振りにポストホビーに行って、TRPG関係のブツをごっそり購入しました。ゴールデンウィーク中はスタンプ2倍ですって。お得だっ。
待望のスターレジェンドは、スターロードと違ってトランプ判定じゃなくなったんですね。ブレイド・オブ・アルカナで良く遊ぶ方なら覚えやすい判定方法だと思います。
SFモノの物語なら色々と再現できそうなアーキタイプが揃っていて、楽しそう。うわー、“最後の地球人”ってそそられる設定ですわー!


ゲーマーズフィールドでは、気になる記事を発見しました。
2004年夏、ビースト2発売。
……これって、ビーストバインドの事ですよね! 額に十字架の姉ちゃんのイラストもあったし。楽しみです!
でも、ビースト2ってタイトルはどうかと思う。