トドメの一撃デー。

久し振りに央華封神で遊びました。何年ぶりだろうかと思い返すと、片手で足りなくなりそうなので、ちょっとドキドキしました。
昔、コンベンションで1度だけ遊んだ事があって、その時は笛を吹いていた記憶があります。今回は巫蠱(ふこ)のキャラクターをやりました。使役獣を使う仙人です。


「使役獣は3体まで持っていいですよ。どうしますか?」
「せっかくなので、3体にしようかな?」
「では、それぞれ作って下さい」(と、シートを3枚追加される)
「がーん!」


すみません、ゲーム進行を遅らせたのはわたしです。


今回は、豚(オーク)退治シナリオでした。
大ボスの豚よりも、虎に変身した下っぱ豚の方が強かったです。豚の存在価値って……。