赤い部屋と緑の部屋。

友達にオススメされたゲームを遊んでみました。クリックするだけで遊べるウェブゲームなんですが、結構遊びごたえがありました。楽しかった!
検索してみたら、かなり有名みたいですね。
赤い部屋の方は、指輪がどこにあるのかだけ分からなくて難儀しました。「クリアできないのは、きっとパソコンのせいに違いない」とモノのせいにして、旦那さまのパソコンで再チャレンジしたのですが、最後の暗号はパソコンによって変わるみたいですね。凝ってるなぁ。
続編の緑の部屋の難関は、鍵ですね。それ以降はわりと簡単に出来たのですが、何度赤い布団をめくった事か。赤い部屋よりコワ〜イ雰囲気になっていて、遊びながら鳥肌立ちましたよ〜。
もう一つオススメしてもらったゲームがあるのですが、そちらはかなりダークな感じ。恐がりのわたしには果たして遊べるのでしょうか……。