バーゲンに行ってきました。

サンダルと帽子

今回のバーゲンのターゲットは帽子。好きなんですよね、帽子。
帽子は春から秋まで使えるような麻系の素材でシンプルなものを……と思っていたのに、何故かエメラルドグリーンでフリフリな感じの帽子を買っていました。だって、麻系の帽子で似合うのがなかったのですよ。派手な色の方が似合うらしい、自分。
でも、いいのです。すごくお気に入りなのです。麻系の帽子はのんびり探します。(あきらめてはいないらしい)


それから、母がサンダルも買ってくれました。こちらはシンプルで可愛いサンダルです。でも、結構お高い……。
サンダルなんて、大体1〜2年で履き潰すのにもったいない、と思ったのですが、「いいからいいから」と言うので、ありがたく買っていただきました。大切に、少しでも長く履こうと思います。