それって、ク○ガ?

「それでは“異能使い feat.K”を始めます」
「──フューチャリング? 何とだよ!」
「フッフッフッ。今回のタイトルは“前兆/エピソード1”」
「え、エピソード“1”って言いましたか?」
「キャンペーンになるらしいな……」


今回の異能使いは、以前遊んだキャラクターをそのまま使用する事になりました。
というわけで、PCは13才の神楽少女アイちゃん。プレイヤーは31才。ぐはっ!(吐血)
他のメンバーは、なりゆきでアイの保護者になった育斗さん、氷山家の娘・美雪さんと仲良しの風間さん、とある理由で養子に出されている美雪さんの実の兄・真田さんです。
「お兄さん、美雪さんを僕に下さい!」
「お前にお兄さんと呼ばれる筋合いはない!」
──様々な愛のドラマが繰り広げられる予感。(そんな事ない?)


ちなみに今回のキーワード。
怪人、若手刑事、薔薇のタトゥの女……ん?


「“K”って、もしかして仮面……」
「しー! それ以上喋ると、おぜぜの関わる話に!」
「おおっと、これは失礼!」


でも、育斗さんは戦闘が始まる前に、こう叫ぶのです。


「変……(身ぶりを入れながら)……身!」
「……ギリギリだ。ギリギリだな」
「仮面ライ×◎▲ピーガガガ……
「音声さん止めて止めて! おぜぜの関わる話になるから!」


育斗さんのキャラクターに合わせてシナリオ組んだのかもしれませんね。思わせぶりなキャラクターがたくさん出て来て楽しかったです。
さて、続きはいつになるかな?