帰りたいのに帰れない。

旦那さまが今日から月曜日まで職場にお泊まりなので、実家に帰る気満々だったのですが、あまり体調が良くなくて電車の中でグッタリしそうだったので、明日以降に繰り下げ。
ちょっと歩いただけで胃液が上がって来るよ。うう。


そんなわけで、ぼんやりしながらポップン7を遊んでいます。
気がつけば、9ボタンのノーマル譜面もほとんど叩けるようになっていて、CS7の中で叩けないのはエンカREMIX、デスレゲエ、スペシャルエンディング2の3曲だけでした。
デスレゲエ、スペシャルエンディング2はLv.30だそうです。


無理を知りつつ挑戦して撃沈するこの物悲しさ。(現在の実力Lv.23弱)


星が5個以上の譜面はハイパーにしてくれないかなぁ。
Lv.24あたりに初心者がぶつかる壁があると思うのですが。左右に行ったり来たりの階段押しとか、片手で3個押し連発とか、右左で違うリズムを刻んだりとか。
4倍速にしても大量に降って来るポップ君を見てると、気が遠くなりそうです神様。


ちなみにわたくし、Lv.23弱と自称しつつかなりのヘナチョコなので、CSポップン8に入っていた筋肉少女帯の釈迦(Lv.20)と日本印度化計画(Lv.21)には手も足もでません。
ようやく今日、9ボタンで初のNO BADが出せました。イノセント(Lv.10)でした。
ハイパーではLv.14でも叩けない譜面があります。
ふっ、上手な人が憶測でつけたレベルなんてアテにならないよね。(虚ろ)