日本印度化計画もクリア。

日記を書いた後に、ポップ君の落ちるスピードを×3から×4に変えたら、あっさり日本印度化計画がクリアできました。い、今までの苦労は一体……。
でも、それで必ずクリアできるという訳でもないのですよ。スピードを早くすると、譜面は確かに見やすくなるのですが、今度は反射神経が必要になってきます。どん臭いわたしは、BPM170以上の曲では×3が限界ですよ。
ゲームセンターでハイスピード×6で叩いている人を見ると、本当にびっくりします。そういう人はハイパーより難易度の高いEX譜面を叩いているので、ポップ君の数も尋常じゃありません。本当に滝が流れているようです。
いつかわたしもあんなのが叩けるようになるのでしょうか。ゲーム機に「フェードイーン!」しなければ無理。