届きました。

やはり日時指定されていました。離島に住む人も本日めでたく届いている事でしょう。
既に通して2回聞きましたが、マジ-SKAファンには御機嫌な一枚でした。インストが4曲、MAKIの歌が10曲。全てが新アレンジのロングバージョン、ドラムも生音なのでイ〜感じです!
個人的には、SkaSka No.1やハマスカも入れて欲しかったなぁ。ハマスカ、大好きなんですよ。2枚目が出る時には是非入れて欲しいな。


とにかく、マジ-SKAを聞いていると、トランペットやサックスに触ってみたくなります。
最近、管楽器が習える音楽教室をネットで検索しているのですが、なかなか良い所がありません。サックスはいくつかあるんですけどね〜。トランペットがね〜。