旦那さまの母校。

某バラエティ番組では修学旅行と題して北海道に来ていたみたいです。その中で、旦那さまの母校が出てきまして、出演陣が放送室ジャック!
「俺、あの部屋に通っていた事があるよ。放送部だったから」
そうだったのですか……。


一緒に出てきた長ランを着込んだ某バンド。知識では知っていたものの、TVでは初めて見ました。しかし、繰り出すネタが旦那さまのツボに入りまくり。
夜露死苦!(よろしく)機械犬!(メカドッグ)」なんて、元ネタが分かる若者はいるのだろうか。
身長が209cmあるギタリストの学生時代のあだ名は「ビグザム」。一体、何年前に学生だったのか気になります。
「きっと俺らと同世代だな」と旦那さま。わたしもそんな気がしますよ。