三井グリーンランドでウルトラマンショー。

岩見沢にある三井グリーンランドで、旦那さまと友達数人で遊びに行ってきました。
特撮好きな友達の誕生日祝いとして“ウルトラマンショー”が目的だという、平均年齢30才のツアーであります。
何やら、いっぱいウルトラマンが出ていました。最近のウルトラマンってカラフルなのねぇ。区別つかなかったけど。


それはそれとして。
旦那さまはジェットコースターの類が苦手な人なので、遊園地に来るのは久し振りです。ジェットコースターにたくさん乗りましたよ。もう、楽しかったー!
でも、1人ダウン、2人ダウンと、少しずつ一緒に乗ってくれる人が減り、ウィナーはわたしでした。か、勝ち残り戦だったのか?!