友達の結婚式。

昔、実家で経営する職場で一緒だった女の子の結婚式に、夫婦でお呼ばれしました。
いや、夫婦どころか、うちの父まで一緒。親戚でもないのに、家族3人で出席してる人なんてそうおるまい。
初めてみる新郎は、なんと身長187cm!
新婦は159cm。新郎からの初対面時の印象は「ちっちゃ〜い!」だったそうですが、159cmは決して小さくないから。新郎が大きいだけだから!
うちの旦那さまも178cmと大きい方なのですが、初めて小さく見えましたよ。
180cmを越えてしまうと、日常生活で色々と不便だろうな〜、と思っちゃいました。


お見合いで出会ったという事でしたが、今ではラブラブの様子。なかなかの男前と美人で、お似合いのカップルでした。
末永くお幸せに!