REDは混雑。

ビートマニアIIDX 11th REDが稼動していました。けど、恐ろしいほどの人だかり。人前で遊ぶにはあまりに下手すぎるワタクシ、しばらく遊べなさそうな感じです。
この間、友達が遊ぶのを見てたのですが、クリアするとアニメ絵がババーンと出るんですね。ちょっとアレは恥ずかしい。ビートマニアってスタイリッシュなイメージでしたが、コテコテだねぇ。


ポップンミュージックは、ハイパンク(N)がようやくクリア!
毎度「ノーマルで23レベルってあり得ない!」と思いつつやっていたのですが、クリアできた時の喜びはひとしおです。でも、もう一回クリアできる自信はさっぱりありません!
ハイパー譜面では、シャンソンとパラパラとフィリーソウルとマーチングがクリア。23〜25レベルが時々クリアできたり、もうちょっとだったり、全然できなかったり。
同時押しがとにかく苦手なので、同時押しだらけのシャンソンで練習するかな。でも、やっぱりもう一度クリアする自信はゼロ。


マジックアカデミーでは、上級と中級の間を落ちたり上がったり。
ちょっとしんどいです……。