バージョンアップ。

以前ハマっていたアヴァロンの鍵がバージョンアップしたみたいです。
カードが増えたり調整されたり、新キャラが現れたり、マップが随分と変わったり、マップに様々なアイテムが落ちていたり……。
でも、一番嬉しいのは、1人用モードが出来た事でしょうか。今度、久しぶりに遊んでみたいな〜と思いました。PS2移植の夢が近づいたかも。PS2で出たら、間違いなく買うのになぁ。
ところで、旦那さまが新キャラを作ろうとスターターセットを買ったら、古いバージョンのものでした。……箱の中の説明書とシステムが変わってるんだから、ICカードとスリーブはともかく、スターターセットくらいは入れ替えようよ……。