ウルトラ上手に焼けましたー!

モンスターハンターのわたしのキャラクターをGに引き継いだら、タンスの中身がたったの2列に。回復薬グレートや虫だらけだったからなぁ〜。
とりあえず、旦那さまがモンスターハンターGをやってる所を、後ろで見ています。
怪鳥イャンクックを倒すと、訓練所が追加されるんですね。訓練所では指定された武器と装備で戦うのですが、消耗品はほとんど現地調達で頑張らなければなりません。
ところが、モンスターのフンの中から回復薬グレートが出てきたり、草の影に肉焼き器が置いてあったり、モンスターの体から投げナイフやこんがり焼けた肉が取れたり……。
やはり、あの鬼教官がこっそり隠しておいたり、モンスターにくくりつけたりしてくれたのでしょうか。何だか愛を感じてしまいましたよ、教官!


しかし、訓練所の特殊(?)アイテム、ウルトラ上手に焼ける高級肉焼き器。音楽が妙に壮大でウケました。
スタミナがMAXになるこんがり肉“G”は、湯気がほかほかで本当に美味しそうです。