訓練中。

我が家のゴールデン・ウィークは今日からスタート。旦那さまの疲れがたまっているので、今日は家でのんびりと過ごす事にしました。
相変わらず旦那さまはモンスターハンターGに夢中なのですが、最近ではオンラインよりも訓練所に入り浸っています。ラオシャンロンの爪(大爪ではない)を手に入れるため、オフラインの老山龍エストに向けて躍起になってるんですね。
オフラインで老山龍を出すためには、訓練所を全部クリアしないといけないのです。


訓練所のイャンクックドスガレオスゲリョスリオレウスはとりあえず、オールクリア。レイアは2個クリア。レウスあたりから、グッとツラくなるようです。
グラビモスは4個、バサルモスは3個クリア。火山組ではピッケルと爆弾の無限ポイントがあるので、比較的楽に倒せるらしく、残りは後回し。
明日からは“厳しい”という噂の、ガノトトスにチャレンジするようです。