PSPも視野に。

先日、nintendoDSを買ったばかりの我が家ですが、モンスターハンターPSPで出ると聞いて、急速に“PSP を買いたいぞモード”に突入です。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/
いつ発売になるかは、まだ判らないんですけどね。
アナログコントローラーがついてないし、LRボタンも1つずつしかないから、操作がかなり簡略化されそうですね。
今までネットに繋げない環境の友達も、PSPさえ買えば一緒に遊べるので、ちょっといいかも!
新作での希望としては、双剣がガードできるようになって欲しいな。ものすごく切れ味下がってもいいから、二本の剣で攻撃を受けてみたいのです。ユパ様のごとく!(二刀流なら一度はやってみたいよね?!)