自画像。

脳を鍛える大人のDSトレーニングで、樋口一葉野口英世、自画像を描かされました。どれもこれも似てないよ……。
このゲームでは、一緒に遊んでいる人の記録と比較できるのですが、ちょっとした発見が。
旦那さまは、平日(仕事から帰ってきてから)だと平均脳年齢30〜40才なのですが、休日の朝に遊ぶ時は20代なのです。
こんなに明らかな差がでると、「お仕事、お疲れさまです!」と言いたくなりますね〜。


そんな旦那さまが今、一番気になっているゲームは、「喧嘩番長」……。

B0009CM7GO つっぱることがおとこ〜の〜
たったひとつのくんしょ〜ぉ〜


喧嘩番長(通常版)
スパイク 2005-06-09

職場で嫌なことでもあるのではないかと、ちょっと心配です。