嬉しい……!!

とうとう、“押忍!闘え!応援団”で、団長モード「激烈に応援」をクリアしました。
ラスボス曲のクリアに3日くらいかかっています。長かった……。
失敗ナシで300コンボ以上できていても、“激”ではなく“喝”判定が多いと途中終了なんですもの。厳しい戦いでした。でも、クリアした時の達成感はひとしおですね!
新入団員とリーダーをクリアすると団長が出てきて、団長をクリアするとチアガールズが出てきます。
「ゴー♪」「行くわよ☆」ってな感じで、とても可愛らしいのですが、タッチする的が小さくなって、間隔が離れているため、次にタッチする場所を探すのが大変になりました。厳シ〜!!
まぁ、わたしの中では団長モードで充分に満足。チアガールはデザートとしていただいていますが、クリアできなかったとしても悔いはないです。
それよりも、みんなで応援ができない方がツライ。誰か、誰か買って、一緒に遊んでくれろ!