サイコー!

適当に木や花を植えておりましたら、おやしろの評価が「サイコー!」になりました。
村中の緑の量が適切になると、「サイコー!」って言われるらしいです。もっと難しいかと思っていたのですが、一週間で達成しちゃった。
大変なのは苗を手に入れる事かも。最初はお店で1本しか手に入らないから。育てたフルーツを植えまくっていたら、いつの間にかサイコーになっちゃった、という感じです。
あとは、このサイコー状態を15日間保持すると、金のオノがもらえるという噂なので、頑張ろう!
たぬきちのお店も、とうとうスーパーになったので、あとはデパートにするのみですね!
今までお店で売っていたものは全て買い占めて、店を大きくするのに貢献していたのですが、昨晩つねきちのお店で昨晩ちょっと散財したのもあって、さすがに買い占めは無理でした。
もっとお金を稼がないと。むむ。

村人:ケンタ、ダルマン、ピッコロ、アンデス、マーサ、マール、アンチョビ
新しい村人:スミモモ
引っ越した村人:マロン