行ったり来たり。

旦那さまの村から、ペリーヌが戻ってきました。
わたしがおでかけするのは旦那さまの村だけで、旦那さまはあまりおでかけをしないので、結果的にわたしの村の住人が一方的に旦那さまの村へと引っ越す事が多く、旦那さまの村人はすでに15人に。
そこから、とうとう出戻り第1号がペリーヌだったわけです。
旦那さまは、もっぱら虫集めと魚釣りに没頭しているので、こっちの村に戻ってきたペリーヌは「前の村に住んでいたりゅうちゃんってば、信じられなかったわ。一度も手紙くれなかったのよ!」と、文句たらたら。
いやぁ、妻の見ている前で、ゲームキャラクターに手紙を書くのは、やっぱり照れるでしょう。仕方ないとあきらめてくれ、ペリーヌ。

村人:ケンタ、ダルマン、ピッコロ、アンデス、マーサ、スミモモ、ネズこ
新しい村人:ペリーヌ(むつき村から)、チャマジ
引っ越した村人:マール(むつき村へ)
化石:プテラのあたま、プテラのさよく