逆転裁判〜蘇る逆転〜


B0002FQD86

逆転裁判 蘇る逆転
カプコン 2005-09-15
「まだ、ルナ・ジェネシスもクリアしてないからイイよ〜」と遠慮していたものの、旦那さまが気をきかせて買ってきてくれました。
というわけで、ちょっと浮気。
ゲームボーイアドバンス逆転裁判を差しておくと、1〜4話をぶっ飛ばし、追加エピソードから遊べるようになるらしいので、さっそく。
うわー、うわー、なんか感動だよ。
でも、ゲームボーイアドバンス逆転裁判って、やっぱり一つの完成形態だったんだな、と再認識。両手にフィットしていたゲームボーイアドバンスに、タッチが加わっただけでチョットあたふたしました。タッチペン操作にも、全部ボタンを割り振ってもらえたら、最高だったんだけどな。
キャラクターデザインの人が変わったらしいので、ちょっぴりイメージが違いますが……。でも、巴さんやキョウカさんが大変お美しいです。