逆転裁判、追加エピソード。

逆転裁判の5話目をクリアしました。何ヶ所か詰まったけど、こまめセーブと総当たりで何とか。
ナルホド君と御剣検事が、協力しながら真実を掴んでいくくだりは、やっぱり燃えますね!
いつもは御剣検事に冷たくあしらわれてるのに、ナルホド君はその言葉の裏側をちゃんとわかってあげて、御剣検事が傷ついてショゲている時には、彼の元に真っ先に駆けつけるんだよね。ナルホド君、いい人だ。イトノコ刑事も。ホロリ。
決して、ハッピーエンドではない話だったけれど、色々な人の優しさと闇が隣り合わせになっていて、「正義って何だろう」と考えさせられる話でした。
しかし、3のゴドー検事が好きなワタシなら、ザイモン巡査にコロッと行きそうなものですが、あんまりピンと来なかったなぁ。西部の風は吹かなかったか……。