草むしり。

村の駅前に、借金返済記念で金の像が建ちました。キラキラしてます。ちょっと恥ずかしい……。
最近、旦那さまがどうぶつの森より、モンスターハンターGの2ndキャラに夢中なので、旦那さまの代わりに、お出かけして草むしりに精を出しました。
大量の化石やはにわが埋まっていて、「掘り出した〜い!」とジタバタしています。旦那さまが集めている隕石をプレゼントとして地面に埋めたのですが、たくさんの化石にまぎれてしまって、自分でもどこに埋めたかわからなくなってしまいました……。
旦那さまの郵便ポストも満杯になってしまって、手紙が書けないので、「開きた〜い!」とジタバタ。手紙、読んでくれよぉ〜。

村人:ケンタ、スミモモ、ブーケ、チューボー、ジョン、エプロン、セバスチャン、のりお、レイニー、ペチカ、ララミー、マール、チャマジ、たま
新しい村人:ナッキー
引っ越した村人:マロン
はにわ:チビゲンはにわ、チビボーはにわ、ナミパーはにわ