久しぶりのルナ・ジェネシス。

久しぶりに、ルナ・ジェネシスをプレイ。ようやく4匹目の竜に出会いました。
何だか、またワケわかんない事を言われました。問いに対する答えがぶっ飛んでいるんです。「真理とは何か?」の答えが「素朴な心を大切にする」だったかな。
「今いい事言った」みたいな雰囲気ただよわせてるけど、そこに至るまでの理論がないと、感動もできないですから。
……まぁ、竜の言う事ですから。人間とは価値観が違うっぽいから。(遠い目をしながら)


4匹目の竜が消えると、アルテナ神殿の封印が解けて、アルテナが再臨してしまうとか言って、阻止するために何だか盛り上がってます。
でも、アルテナ再臨って何? それがどうしていけないの?
またもや、プレイヤー置いてけぼり。