ニンドリ。

最近、Nintendo DREAM、通称ニンドリを毎月買っています。任天堂関係の情報は、一番イイ感じに載ってますよね。逆転裁判と、どうぶつの森の情報のために、毎回買ってると言っても過言ではない。
今月号は、ゲームボーイミクロの発売に合わせて、ゲームボーイアドバンス完全ソフトカタログが付録についてきました。
これが、なかなか見応えがあって、「欲しいな〜」と思ったソフトもいくつかあったり。DSを買った人にも、なかなかオススメです。


そういえば、ニンテンドーDS逆転裁判2〜3を遊んだら、色の再現力が上がったせいか、画像が透過できてないのか、サイコロックの鎖と共に謎の四角が見えるんですよね。(説明が難しい)
もし、2と3もDSで出るとしたら、その辺は改善されるといいなぁ。でも、2は「スズキマコ」とか、日本語ネタが多かった気がするので、出ないのかもしれないね。
逆転裁判4の制作が発表されたけど、もしかしたら、4では「茜ちゃんがヒロインとして出るヨ」という伏線で、1の方に出演してたりして。もちろん憶測ですが。