一人の夜。

旦那さまが、今日から月曜日まで泊まり仕事です。
しばらく体調を崩していたり、忙しかったりして中断していたゲームを、もさもさやったり、久々に日記を書いたり。
本当は、友達から借りてるDVDを早く観て返したいな〜と思っているのですが、わたしって異様に怖がりなんですよね。一人で映画とか観る事ができないんです。お笑いのテレビとかも、チョット苦手。ツッコミの音とかが怖くて。ビクッとします。
というわけで、借りたDVDは旦那さまが帰って来てから観よう。お願い、一緒に観てくれよう。
ちなみに、一人で観るのはラピュタとトトロが精一杯です。トトロですら、最初に観た時はビクビクしてましたからね。火垂るの墓はアウトです。
となりのトトロ火垂るの墓は同時上映だったんですよね。先にトトロを観ちゃったために、激しくブルーに。もう1回トトロ観て帰りましたよ。