ワンダ……。

ICOのチームが作ったという新作ゲーム、ワンダと巨像
欲しいんですよね。絶対おもしろいと思うもん。クリアできるかどうかはともかく。(というわけで、検索して来られた方には申し訳ありませんが、攻略記事はないですヨ)
わたしは3D把握能力が弱く(方向オンチ)、画面酔いするタイプなんで、向き不向きで言えば、明らかに向いてないんですが。
でも、巨像を倒す以外にも、小動物を探して戯れたり、木を上って果物を手に入れたり、光るトカゲを追いかけたり……。そういう所にかなり心が揺れています。
馬と共に旅をするっていうのも、何だか良いよねぇ。うっとり。
一人の少女の命を助けるために、やってはいけない事だと知りながらも、巨像に立ち向かう主人公、という設定も、良いよねぇ。うっとり。
実は、ICOも遊んだ事がないので、そっちから探してみようかな。