恥ずかしい。

オンラインに繋ぐと、あやしいネコが村にやってくるんですが、いかがわしいテーマ名をつけられたネコが来て、思わずムセました。
天下の任天堂さまの事ですから、オンラインで嫌な思いをしないようにと、いかがわしい名前は弾かれるようになっていると睨んでいるのですが、それをすり抜けるためか、ひと文字ごとにスペースを挟んでやがります。……小学生かなぁ。
あやしいネコの顔は、全力を尽くしてドラゴンボールの悟空に描き換えましたよ。これからも強くたくましく生きていけよ、悟空!

村人:マーサ、トロワ、とめ、くるぶし、クッチャネ、3ごう、ピーチク
新しい村人:ミント
引っ越した村人:チャウヤン
化石:パキケファロのあたま、シダのかせき
メッセージボトル:アネモネさんより、桃入り。(オンライン経由だと、CPUかお出かけ相手に流れるのかな?)