ゲキウン?

ゲームの情報を集めようとネットで検索したら、有名な某匿名掲示板に辿りついたのですが、日本語が荒れてる上に雰囲気まで荒れていて、ちょっと読んだだけでブルーになりました。げっそり。
なんていうか、ゲームの楽しさが伝わってこない。もったいない遊び方をしてる気がします。


キッチンでネコに料理を頼むと、ステータスがちょっと上がったり下がったり、ついでにネコスキルがついたりします。
本日、チーフのココア(茶ネコ)を休ませて、サブチーフのボーイ(青ブチ)に料理をさせると、「招きネコの激運」なるものがオマケにつきました。ココアの時は、笛の壊れる確率が減る「吹奏術」ばっかりだったのになぁ。
ちなみに、旦那さまのネコは、プレゼントをいっぱいくれるみたいです。鉱石までくれたりします。いいな〜。うちは、生焼け肉くらいしかくれないのに……。
ネコの毛色とかによって、行動方針が違ったりするんですかね?