冬景色。

どうぶつの森の中でも、本日から冬景色です。おー、リアルな外と一緒だー!
足音がキュッキュッというのが良いですね。
雪玉が2個地面に落ちてて、転がすと大きくなりました。そういえば、「雪だるまになるんだっけ」と思い出し、適度な所でヒョイと乗せてみたら、ベタ褒めされました。いきなり大成功だったようです。
そういえば、カブを買った後、「あ、昨晩早寝したから、とたけけライブ行ってない!」と気がついてしまったり。ショック。

化石:マンモスのからだ、ステゴのからだ
はにわ:チビワープはにわ、ナミティンパはにわ、ナミクリックはにわ
イベント:あやしいネコ(ももい村にしおぎさん「ひょうしき」)、ゆきだるま(ゆきだるまのかべがみ)