カウントダウンとおみくじ。

どう森で、初めての年越し。甥のナン君にDSを取られそうになりながら、年が明けてからやりました。
ナン君は、nintendogsだけではなく、どう森にも興味津々です。とたけけライブやクラッカー、花火に大喜びです。音が鳴るものが好きなのかな。


ちなみに、村長からいただいたおみくじは、凶。夜更かし禁止だそうです。
ううっ、グサッとくるお言葉。最近、12時過ぎても起きてたりするからなぁ。やはり、夜11時には寝ないと!
健康のために! 健康のために!

イベント:とたけけライブ(かんがえちゅう)、カウントダウン(クラッカー)、おみくじ(きょう)
はにわ:デカブラザーはにわ、デカジャンはにわ、ノッポロボはにわ、ナミティンパはにわ