久々のBoA。

めちゃくちゃ久しぶりにブレイド・オブ・アルカナで遊びました。
キャンペーンシナリオの10年前、ということで、不死者のキャラクターの2Pカラーで挑みました。
1Pカラーは僧侶系魔法が多いんですが、2Pカラーは電撃矢しか飛ばさなかったなぁ。


そういえば、もうすぐ三版が発売になるそうです。今回予告は間違いなく実装されると思うのですが、それ以外はどういう変更があるんでしょうね。ワクワク。
新ステージとか出ると面白いかもしれませんね。水戸黄門ワールドとか。(おい)
あと、旦那さまと盛り上がったのは、「トキメキ・オブ・アルカナ」ですかね。ときめいたらチェインを1枚。3つそろえば恋に落ちる。4つ目で殺戮者。……ルールの原型をとどめていませんが。


この日はすごい大雪で、集まるのも一苦労。
キャラクターを作り終え、ゲームが始まったのが夕方4時近く。よく、その日の内に終わったものです。
でも、ゲームが終わって、食事を終えた後、1時間以上かけて帰った友達は、日付変わってたかもしれませんね。