生理的に受け付けない。

2になって、Gまで部位破壊のなかったモンスターも、部位破壊できるようになったのですが。
その壊れ方が非常にイヤッ!
イャンクックの頭がボロボロになったり、ドスガレオスの背びれがギザギザになったり、もう見てるだけで涙が出そうだったのですが……。
極めつけは、フルフル。
元々、そのぬめっと具合は飛竜としてどうなのよー、なフルフルでありますが、今回は痛めつけると切り傷が現れるのです。
旦那さまの背後で見ていたわたしは「ギャーッ!!」ですよ。
マジ勘弁して欲しい。
イャンクックの頭を見ただけで、かなりウツ状態になっていたのですが、フルフルは心の傷になりそうです。
旦那さまは「赤い方はあまり傷が目立たないよ?」とか言うのですが、赤い方はもう存在自体がアレなんで!
とりだしてホヤホヤのうごめく臓物みたいじゃんかっ。
フルベビ漬けの時も思ったけどさ。2は悪趣味だっ!
猿系もダメなんですよね。あの悲鳴とか、人っぽく倒れるところとか。まぁ、アレから「生肉」が出なかったのは不幸中の幸いですけどっ。
落とし穴がワンタッチで作れるような、玉の中に詰め込んだ虫が光るような、カラの実にマグロを詰め込めるよーなモンスターハンターの世界に、そんなリアルはいらなーい!