例のポーション。

ドライブの途中で、ファイナルファンタジーとタイアップドリンクである「限定版ポーション」を見つけたので、衝動買い。600円。高い。
6種類のボトルキャップがあるのですが、欲しいカタチは2個くらいなのですよ。
というわけで、念力という名目で箱を持ち比べてみて、「なんか重いような?」と感じるものを買いました。(多分、気のせい)
見事に狙ってるボトルキャップをゲット!(右から2個めのやつ)
こんなダメハンターが世の中には溢れかえっていると思うので、ぶっちゃけ「キャップは1種類でも良かったんじゃない?」と思わなくもないデス。
そして、「ビンが青いんだから、ドリンクまで青くする必要もないんじゃない?」と思ったりして。
味はオロナミンCとかの類ですね。まずくはないけれど、とりたてて美味しいわけでもない。栄養ドリンク好きな人ならいいかも。通常版の値段は200円くらいで、栄養ドリンクと思えば、そこそこ。
でも、青いからなぁ……。