実はようやく4月。

ここだけの話(?)ですが、我がどうぶつの森の時間は1ヶ月ほど遅れていました。
理由は、ちょっとリアルで遊ぶ余裕がなかったり、ゲームの中で冬の間に欲しい魚がいたり。
遊んでなかった日は遊ばなかったことにするのが、正しいどうぶつの森の遊び方ではありますが、「ガーデニングイベントは、やっておきたいわ!」と思い立ち、チマチマと毎日お花の手入れをし、ようやく4月に突入です。
4月上旬から約1週間くらい桜が咲くんですね〜。
ガーデニングイベントは北海道の開花まで待つ、という手もあったかも。でも、あと2週間くらい後だしなぁ。
森の桜を見てると、レジャーシートにお弁当を広げて食べるイベントがあったらいいのにな、って思いました。
外にアイテムを置く時も、アイコンじゃなくて、実物になればいいのにね〜。


ちなみに、ガーデニングイベントは無事、優勝いたしました!